• HOME
  •  > 
  • 開苑記念日のお昼ごはん~♪

2022.06.03

  • イベント
  • 日常
  • 職員
  • 食事

開苑記念日のお昼ごはん~♪

6月3日は、総和苑の開苑記念日です。
本日の昼食、作った私がご紹介します。m(__)m

開苑記念日のお昼ごはん~♪

天ぷらは5種類!

職員の分も揚げているので、約200人分!

調理員は近くに扇風機を置きながら揚げました。

今日は暑かったです。(@_@)

開苑記念日のお昼ごはん~♪

メロンは今年、初物ですが

やわらかく熟していて甘かったです。(^^♪

開苑記念日のお昼ごはん~♪

利用者さんは、なんで赤飯がでてるのか、わかっていませんでした。

・・・某課長も、わかっていませんでした・・・ (-_-)

開苑記念日のお昼ごはん~♪

おやつは季節の和菓子(紫陽花)です。(#^.^#)

開苑記念日のお昼ごはん~♪

みなさん、美味しかったですか?\(^o^)/

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム