• HOME
  •  > 
  • 誉田訪問看護ステーション「今年最後のエピソードと来年の抱負」

2023.12.31

  • 職員
  • 訪問看護

誉田訪問看護ステーション「今年最後のエピソードと来年の抱負」

今年2人目の新たなスタッフが仲間入りしました。
ようこその気持ちを込めたサプライズプレゼント、
ホールケーキと爪切りのセットです。

誉田訪問看護ステーション「今年最後のエピソードと来年の抱負」

ようこそステーションへ

誉田訪問看護ステーション「今年最後のエピソードと来年の抱負」

訪問看護では爪切りのお手伝いをする場面が多くあるため、
仕事用爪切りの購入を検討されていたタイミングでのプレゼントとなりました。

誉田訪問看護ステーション「今年最後のエピソードと来年の抱負」

ケーキはかわいいお子さんたちと楽しく食べてくれたようです。
男の子ですがケーキのティアラをかぶってくれてはじけんばかりの満面の笑み!
ピースが出来ず3本指がたっているというエピソード付きで皆の笑いを誘いました。
素敵な写真には幸せのおすそ分けをもらいました。

誉田訪問看護ステーション「今年最後のエピソードと来年の抱負」

総勢8名でチームワークの良さを活かし、来年も誠心誠意努めてまいります。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム