• HOME
  •  > 
  • 総和苑に早めのサンタさんとトナカイさんがやってきました 🎅

2020.12.24

  • 日常
  • 職員

総和苑に早めのサンタさんとトナカイさんがやってきました 🎅

総和苑に早めのサンタさんとトナカイさんがやってきました 🎅

 こちらのサンタさんとトナカイさんは、洋服をたたんでくれています。

 夜には、良い子の所にプレゼントを配って回らないといけないのに、総和苑に立ち寄ってお仕事をしてくれました。普段は職員がたたんでいるのですが大助かりです。

 今年はコロナの影響で大規模な行事等自粛していますが、ちょっとした飾りつけなどでも、利用者さんたちからは笑顔があふれ、それを見て職員も笑顔になります。

 

 ☆1つの行いから笑顔の連鎖☆~ メリークリスマス(*^▽^*)

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム