• HOME
  •  > 
  • 福話術&マジック笑~ 

2019.09.02

  • ボランティア
  • 演芸ショー

福話術&マジック笑~ 

 令和元年9月2日(月)「福話術&マジック笑」が開催されました。来ていただいたのは「友拡動幸会(とも・かく・うご・こう・かい)」のお二人、KAZUさんとHIROさんです。普段は浅草の演芸所でご活躍との事です!

福話術&マジック笑~ 

こちらは頂いたポスターです。

福話術&マジック笑~ 

HIROさんはなんと91歳!以前は寝たきり状態だった事もあるそうです!KAZUさんに出会って、こんなに元気になったそうです。

福話術&マジック笑~ 

次から次へとマジックが行われました。

福話術&マジック笑~ 

本格的です!

福話術&マジック笑~ 

そして、沢山の人形が歌います!

福話術&マジック笑~ 

歌います!!

福話術&マジック笑~ 

歌います!!!

福話術&マジック笑~ 

歌います!!!!(笑)

福話術&マジック笑~ 

「にっこり健康生涯元気セミナー」

 絶えず笑い声が沸き上がり、あっという間に1時間過ぎてしまいました。健康で長生きする為のお話なども、あちこちに盛り込んだ構成で、楽しむだけではなく、とってもためになる内容でした。話の内容をメモしていた職員もいましたよ。

 また予定が合えば来てくれるとの事なので、是非また来て頂きたいと思います。よろしくお願いします!m(__)m

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム