• HOME
  •  > 
  • 武村内科医院看護師と誉田訪問看護ステーション看護師で写真撮影をしました 📷

2020.07.24

  • お知らせ
  • 医療・介護
  • 職員
  • 訪問看護

武村内科医院看護師と誉田訪問看護ステーション看護師で写真撮影をしました 📷

 スタッフ募集の広告掲載の為に集合写真を撮影しました。武村内科医院と総和苑との間にある看板の前で撮りました。

武村内科医院看護師と誉田訪問看護ステーション看護師で写真撮影をしました 📷

「はい、チーズ!」「ちょ、、笑いすぎです!撮り直し!」

武村内科医院看護師と誉田訪問看護ステーション看護師で写真撮影をしました 📷

「今度はバッチリです!この写真を使います!」

武村内科医院看護師と誉田訪問看護ステーション看護師で写真撮影をしました 📷

子育てママさん応援します!未経験者も歓迎します!

8月に入ってから、新聞広告・ポスティング・インターネットにて募集がかかります。

その前でもかまいませんので、興味のある方、ご連絡ください~~! (*^^*)

武村内科医院       043-291-8591

誉田訪問看護ステーション 043-291-9710

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム