• HOME
  •  > 
  • 千葉市青葉看護専門学校の学生さんが実習に来ています

2019.06.18

  • 医療・介護
  • 実習

千葉市青葉看護専門学校の学生さんが実習に来ています

 令和元年6月11日(火)より、千葉市青葉看護専門学校3年生の生徒さんが3名、総和苑で看護実習に入っています。
どんな事をやっているのか、ちょっとフロアに見に行ってみます。

千葉市青葉看護専門学校の学生さんが実習に来ています

千葉市青葉看護専門学校の学生さんが実習に来ています

千葉市青葉看護専門学校の学生さんが実習に来ています

丁度、利用者さんと一緒に、折り紙をしていました。

 6日間という短い間なので、あっと言う間に終わってしまうと思いますが、利用者さんとのコミュニケーションなどを通じて、少しでも何かを学んで頂ければいいなと思います。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム