• HOME
  •  > 
  • みかん甘くなりました・・・(^^♪

2020.11.24

  • 日常
  • 職員

みかん甘くなりました・・・(^^♪

 ミカン担当職員から報告がありました。
 事務所前になっているミカン、食べ頃になったようです。

みかん甘くなりました・・・(^^♪

ちょっと前のミカンです。まだ少し青い部分があります。

みかん甘くなりました・・・(^^♪

みかん甘くなりました・・・(^^♪

ミカン担当職員「まだすこ~し酸っぱいです。でも美味しい。」

みかん甘くなりました・・・(^^♪

直近のミカンです。

みかん甘くなりました・・・(^^♪

みかん甘くなりました・・・(^^♪

ミカン担当職員「うん。あま~い!」

 ここの所、鳥の鳴き声が気になります。

 狙われている!?

 楽しみに待っていたみなさん、今ですよ!!

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム