• HOME
  •  > 
  • 育児休業中の職員が顔を見せに来てくれました・・・

2020.03.18

  • 日常
  • 職員

育児休業中の職員が顔を見せに来てくれました・・・

 現在、総和苑では3人の職員が育児休業中です。みなさん、たまにお子さんを連れて、遊びに来てくれる事があります。

育児休業中の職員が顔を見せに来てくれました・・・

今日も顔を出してくれました。「あら!かわい~!」

育児休業中の職員が顔を見せに来てくれました・・・

1人!

育児休業中の職員が顔を見せに来てくれました・・・

2人!

育児休業中の職員が顔を見せに来てくれました・・・

今日は3人勢ぞろいです!

育児休業中の職員が顔を見せに来てくれました・・・

さっそく「自称おばあちゃん」が抱っこしにやってきました。

育児休業中の職員が顔を見せに来てくれました・・・

「よーしよしよし・・・」

育児休業中の職員が顔を見せに来てくれました・・・

さすが上手に抱っこしますねー。

育児休業中の職員が顔を見せに来てくれました・・・

そして、一気に他の職員も集まってきました。自称おばあちゃんが沢山!

 実は、今日3人集まっていたのは偶然ではなく、4月から職場復帰する為の打ち合わをする為だったのです。3人ともお子さんを預ける所が決まったとの事で、具体的な復帰の日取りなどを決めておりました。お子さんを育てながらの仕事は、大変な事も多いと思いますが、総和苑も全力でサポートしますので、子育ても仕事も頑張ってください!(そして、大きくなったら総和苑で働くように教育して下さいね。)(^_-)-☆

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム