• HOME
  •  > 
  • 来年の干支は・・・なんでしたっけ?

2019.12.27

  • お知らせ
  • 日常

来年の干支は・・・なんでしたっけ?

 クリスマスも終わり、今年も残りわずかです。総和苑でもお正月を迎える準備です。

来年の干支は・・・なんでしたっけ?

正面玄関にはお飾りが・・・

来年の干支は・・・なんでしたっけ?

フロアにも凧などが飾ってありました。

来年の干支は・・・なんでしたっけ?

お正月といえば凧ですね。

来年の干支は・・・なんでしたっけ?

来年はネズミ年でしたね。毎年、手作りの干支の人形を持ってきてくれる方がいらっしゃるので。1年間飾らせて頂いてます。

来年の干支は・・・なんでしたっけ?

総和苑事務所のカウンターにあります。イノシシがネズミに申し送りをしています。

 年末年始、ご面会等は可能ですが、事務所は12/31(火)~1/3(金)の間、閉まっています。その間はネズミがお出迎えしますので、よろしくお願いします。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム