• HOME
  •  > 
  • 青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

2019.06.20

  • 実習

青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

 6月19日(水)で6日間の看護実習が終わりました。最終日という事で、実習生のみなさんが利用者さんの為に、レクリエーションを用意してくれていました。

青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

赤組白組に分かれて競います。

青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

最初にみんなで準備体操です。

青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

傘を使った玉入れ合戦です!

青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

運動会の玉入れを思い出します。みなさん真剣に玉を投げていました。

青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

ひとーつ!ふたーつ!・・・・・

青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

みーっつ!よーっつ!・・・・

青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

入った玉の合計で、見事赤組の勝利!

青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

参加者全員に折り紙で作った傘、優勝チームの赤組にはさらにカッパを着た人形がプレゼントされました。

青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

最後に「上を向いて歩こう」をみんなで歌いました。

青葉看護専門学校実習生によるプチ運動会

利用者のみなさん、とても楽しそうでした。どうもありがとうございました。 そして6日間、お疲れ様でした。みなさまのこれからのご活躍をお祈り申し上げます。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム