• HOME
  •  > 
  • 素敵なミニブーケ💐でお祝い😊

2021.02.22

  • イベント

素敵なミニブーケ💐でお祝い😊

先日、入所棟(専門棟)のフロアを覗きに行くと・・・2月生まれの方のお誕生会が催されていました!
潜入捜査じゃないですが、何かイベントがあると聞きつけるとついつい足を運んでしまいます(#^^#)
今回はその時の様子をご報告させて頂きます(^_-)-☆

素敵なミニブーケ💐でお祝い😊

2月生まれの方は全員で6名いらっしゃいました(^^♪ 1名の月もあったりするので、2月生まれの方は多いですね!

素敵なミニブーケ💐でお祝い😊

お誕生月の方にお渡ししたミニブーケです(^^)/ どんな花が入っているかはその季節ごとに異なるので、毎月どんな花が届くかとても楽しみです(#^^#) 小さい花束でも華があるので、皆さん喜んで下さいます。

素敵なミニブーケ💐でお祝い😊

花束贈呈しま~す(#^^#) おめでとうございます!

素敵なミニブーケ💐でお祝い😊

ミニブーケですが、大事に持って下さっています。

素敵なミニブーケ💐でお祝い😊

ケーキに点火!この後、お一人ずつケーキと花束を前に記念写真を撮りました(^^♪

素敵なミニブーケ💐でお祝い😊

花より団子(ケーキ)の方は居ますか~?(´▽`*)

素敵なミニブーケ💐でお祝い😊

皆さんにお配りするケーキ達です。 ケーキも1個ずつ人数分も並ぶとケーキ屋さんのように圧巻ですね。

召し上がったケーキの味はお腹におさまる頃に忘れてしまっても大丈夫です!!👍

また来月の誕生会がすぐにやって来ますから😁

🍰ケーキと💐ミニブーケが皆さんを癒すひと時になってくれたら嬉しいなあと思います😄

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム