• HOME
  •  > 
  • 松ヶ丘保育園の園児が遊びにきましたー

2018.11.21

  • 地域交流

松ヶ丘保育園の園児が遊びにきましたー

平成30年11月16日(金)今年も松ヶ丘保育園の園児が遊びにきました!

松ヶ丘保育園の園児が遊びにきましたー

元気な子供たちと一緒に、手遊びをしたり、子供たちの歌やダンスをご覧になっていました。

松ヶ丘保育園の園児が遊びにきましたー

松ヶ丘保育園の園児が遊びにきましたー

松ヶ丘保育園の園児が遊びにきましたー

利用者様の中には、自分のひ孫を思い、涙を流している方もいらっしゃいました。

利用者様と園児が一体となり、笑顔あふれる楽しい時間でした。

来月もまたよろしくお願いしますねー。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム