• HOME
  •  > 
  • 景気が良くなるように?

2019.01.08

  • イベント

景気が良くなるように?

クリスマスの近づいた平成30年12月19日(水)に《ケーキ作り》を行いました。
とは言っても、ものすご~く手が込んだケーキではなく、あらかじめカットされたロールケーキの上に
生クリーム、チョコソース、カラースプレーを使って皆さんで盛り付けをするという物でした。
それでも、皆さん意欲的に盛り付けに参加して下さいました。
市販のケーキがとても美味しいのは勿論のことですが、自分達が関わって出来上がったケーキは、
昨今のお寒い景気を吹き飛ばすような一味違う格別なケーキになった事と思います。

景気が良くなるように?

景気が良くなるように?

景気が良くなるように?

完成品です!クリスマス仕様の敷物(ランチョンマット)の上に温かい紅茶を添えて♪

                 介護課 認知症専門棟介護主任 鈴木武夫

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム