• HOME
  •  > 
  • 和の世界へようこそ

2019.01.15

  • イベント

和の世界へようこそ

2019年という新しい年が始まりました。
そして、気が付けば1月も中旬を過ぎました。
12月のクリスマスから一転、1月はお正月ということで、館内は「和」一色に染まっていました。
皆さんにはきっと慣れ親しんだ「和」の飾りや掲示物の方がホッとできるかもしれませんね。
鏡開きが過ぎたので取り外してしまった飾りや掲示物もありますが、紹介しますね。

和の世界へようこそ

和の世界へようこそ

皆さんが書いたお正月にちなんだ作品です。

和の世界へようこそ

和の世界へようこそ

和の世界へようこそ

「和」の飾りや掲示物の数々。

和の世界へようこそ

和の世界へようこそ

皆さんに、絵馬に願い事を書いてもらったり、職員が代筆したりして飾り付けました。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
      介護課 認知症専門棟介護主任 鈴木武夫

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム