• HOME
  •  > 
  • 内も外も百花繚乱

2019.04.08

  • 日常

内も外も百花繚乱

総和苑の周りの桜の木は満開になり、綺麗な桜吹雪へと姿を変えていっています。
気持ち良い景色と気候を満喫しようと皆で外へ繰り出しました!

内も外も百花繚乱

内も外も百花繚乱

桜がとても綺麗に咲いています。 雲ひとつない青い空と桜色のコントラストが最高です!

内も外も百花繚乱

内も外も百花繚乱

花壇にも色とりどりの綺麗な花が咲き誇り、春を謳歌しているようでした。 やはり華やかな物には目を奪われてしまいますね。

内も外も百花繚乱

内も外も百花繚乱

百花繚乱なのは外だけではありません。施設の中だって花盛りです。
手先が器用な職員が綺麗に花飾りを作って飾ってくれるお陰で、
外に出られない日でも季節を感じる事ができます。
『平成最後の春』を満喫したら、『令和の春』も満喫できるようにまた1年元気に過ごしましょう!

              介護課 認知症専門棟介護主任 鈴木武夫

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム