• HOME
  •  > 
  • ロビーが更に華やかになりました 🌸

2019.02.16

  • 日常

ロビーが更に華やかになりました 🌸

ロビーが更に華やかになりました 🌸

「ちょっと早いが、これから花見をするぞ!」

ロビーが更に華やかになりました 🌸

という事で、梅の花を飾りました。

ロビーが更に華やかになりました 🌸

エレベータ前・・・

ロビーが更に華やかになりました 🌸

事務所前にも飾りました。

 この梅の花は、理事長宅にあったものを頂きました。丁度、ひな人形を飾った所だったので、隣に置いてみました。少しは雰囲気が出たでしょうか。

昨日は少しだけ雪がパラつきました。まだまだ寒い日が続きますので、みなさん体調を崩さないように注意してお過ごしください。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム