• HOME
  •  > 
  • デイケアの利用者さんが作ったものは・・・

2020.09.12

  • リハビリテーション
  • 日常

デイケアの利用者さんが作ったものは・・・

デイケアの利用者さんが、
毛糸を使って何かを制作中との情報が入りました。

さっそく野次馬してきます!

デイケアの利用者さんが作ったものは・・・

毛糸で作ったコースターですねー。

デイケアの利用者さんが作ったものは・・・

いろんな模様があってステキです。

デイケアの利用者さんが作ったものは・・・

・・・あれ?つなげるんですか?

デイケアの利用者さんが作ったものは・・・

こうして、コースターだと思っていたものが1つに集結して・・・・

デイケアの利用者さんが作ったものは・・・

なんと、キングスライムじゃなくて、「ピアノカバー」が出来上がりました!

デイケアの利用者さんが作ったものは・・・

カラフルで素敵です。

デイケアの利用者さんが作ったものは・・・

ヒラヒラも良く見ると「コースター」で出来ています。

デイケアの利用者さんが作ったものは・・・

制作者のみなさまです。ありがとうございました。(撮影時のみマスクを取って頂きました)

最後に写真撮影をお願いした所、快く応じて頂けました。

手あみの他にも機械を使ったあみものの話なども聞かせて頂きました。

あみものは、やったことない人間にとっては「神業」です。

ここまであめるようになるには、かなりの努力が必要なんでしょうねー。

またみんなで力を合わせて、何か作ってください!m(__)m

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム