• HOME
  •  > 
  • コキオウラウラホーウルの皆さまです~🌺 

2018.07.02

  • ボランティア

コキオウラウラホーウルの皆さまです~🌺 

 コキオウラウラホーウルさんは、3か月ごとに来て下さっているフラダンスの皆さんです。
平成30年6月27日(水)にも踊ってくださりました。その時の様子です。

コキオウラウラホーウルの皆さまです~🌺 

コキオウラウラホーウルの皆さまです~🌺 

 初めの2曲は「パリサ」と「ヘマナアロハ」というハワイの歌にのせて、フラダンスが始まりました。

コキオウラウラホーウルの皆さまです~🌺 

コキオウラウラホーウルの皆さまです~🌺 

 つぎは利用者の方々も参加です。日本の歌の「四季の歌」をアカペラで利用者の皆さんに歌ってもらいながらのフラダンスです。お馴染み「月の夜」もみんなで歌います。その歌にのせて踊って下さいました。

コキオウラウラホーウルの皆さまです~🌺 

コキオウラウラホーウルの皆さまです~🌺 

 最後の2曲はハワイの歌「ケアロハ」と「マイロヒロヒマイオエ」でした。黄色のロングドレスをまとって踊るフラダンスがとても優雅に見えました。

 アンコールに応えて、フラダンス「パパリナラヒラヒ」が披露され、楽しかったひと時もあっという間に終わりです。

 「コキオウラウラ」って、お花の名前なんですねー。お花のように素敵なダンスをありがとうございました。3か月後をお待ちしています。

ボランティアコーディネーター 高野

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム