• HOME
  •  > 
  • クリスマスの飾り付け

2018.12.11

  • イベント

クリスマスの飾り付け

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が鳴る~♪
街はこの時期、クリスマス一色に染まり、慌ただしくも何処か暖かい雰囲気になりますね。
総和苑とて例外ではありません。
クリスマスが近づいたある日、クリスマスに向けた飾り付けが始まりました。
2階の空間が1年で1番煌びやかになったような気がします。
利用者さんもクリスマスツリーの飾り付けを手伝って下さいました。
是非足を運んでみて下さいね。

 

クリスマスの飾り付け

クリスマスの飾り付け

クリスマスの飾り付け

クリスマスの飾り付け

介護課 認知症専門棟介護主任 鈴木武夫

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム