• HOME
  •  > 
  • アロハモダニアーズさんの演奏会です~♪

2018.07.14

  • ボランティア

アロハモダニアーズさんの演奏会です~♪

 アロハモダニアーズさんはハワイアンバンドとして活動を始めて50年ほどにもなるそうです!
息長く活動を続けられる秘訣をお聞きしますと、「好きだからこそ続けられる」とおっしゃっておられました。
平成30年6月28日に、総和苑で演奏して頂いた時の様子をご紹介します。

アロハモダニアーズさんの演奏会です~♪

 「憧れのハワイ航路」で元気に幕開けです

アロハモダニアーズさんの演奏会です~♪

 女性ボーカルによる美しい歌声「夏の日の思い出」にうっとり

アロハモダニアーズさんの演奏会です~♪

 利用者さんみなさんの出番です。むせび泣くようなスチールギターの音色に合わせて、おなじみの「ふるさと」「知床旅情」などをみんなで歌いました

アロハモダニアーズさんの演奏会です~♪

 ハワイアンのメロディーに乗せて、男性ボーカルによる「俺はお前に弱いんだ」「幸せはここに」などが歌われたり、多数の懐かしいメロディーを楽しませていただいたり、フラダンスの披露もあったりと、皆さん大満足でした

アロハモダニアーズさんの演奏会です~♪

アロハモダニアーズさんの演奏会です~♪

アロハモダニアーズさんの演奏会です~♪

 音響装置のセッティングは1時間もかけてやられるほどに本格的です。スピーカーを四隅に立て、施設がまるでライブ会場のようでした。好きだからこそ、ここまで力を入れて活動できるのですね。これからも長く活動を続けて、総和苑にもまた来てください。お待ちしております。

ボランティアコーディネーター 高野

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム