• HOME
  •  > 
  • また来年よろしくお願いします!

2019.03.05

  • 日常

また来年よろしくお願いします!

 本日、デイケアの利用者さんにお手伝い頂きまして、ひな人形を片付けました。

また来年よろしくお願いします!

うーん。うまく箱に収まらないですねー。パズルのようです。

また来年よろしくお願いします!

箱には、入れる道具の名前などが書いてあるのですが、どれを指しているのかわかりません・・・・・

また来年よろしくお願いします!

とりあえず入れてみます。

また来年よろしくお願いします!

少しづつ片付いてきました。

また来年よろしくお願いします!

牛車のような大物は・・・・・

また来年よろしくお願いします!

丸ごとしまいます!

また来年よろしくお願いします!

みんなで、しばらくあーでもないこーでもないと大騒ぎでした。

また来年よろしくお願いします!

人形には専用の防虫剤を入れます。

また来年よろしくお願いします!

じゃーん。綺麗に片付きました!みなさんありがとうございました!

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム