• HOME
  •  > 
  • かき氷が・・・食べたいです・・・

2021.08.18

  • 日常
  • 職員

かき氷が・・・食べたいです・・・

 午後になり、用事があって3階のフロアをのぞいてみました。

かき氷が・・・食べたいです・・・

「らっしゃーい!らっしゃーい!」

かき氷が・・・食べたいです・・・

「見ててもあげないわよ!」

かき氷が・・・食べたいです・・・

臨時のかき氷屋さんです。

かき氷が・・・食べたいです・・・

看板娘「メニューはこちらでーす。」

かき氷が・・・食べたいです・・・

ウェイトレス「盛り付けまーす。」

かき氷が・・・食べたいです・・・

ああ・・・美味しそう・・・。

かき氷が・・・食べたいです・・・

シャクシャク・・・

かき氷が・・・食べたいです・・・

シャクシャク・・・

かき氷が・・・食べたいです・・・

キーーーーーーーーーーン!

 みなさん、美味しそうに、

 かき氷を口に運んでいました。

 おすそ分けを期待して、

 フロアをウロウロしていたら、

 すぐなくなってしまいました。

 残念っ!次に期待します。。。( ̄ー ̄)

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム