• HOME
  •  > 
  • 【大納涼会】無事におわりました(^^)

2019.07.29

  • イベント
  • 地域交流

【大納涼会】無事におわりました(^^)

 今年の納涼会は、台風の影響でギリギリまで開催するかどうか悩みましたが、ふたを開けてみると、天候に恵まれたとてもよい納涼会になったと思います。

【大納涼会】無事におわりました(^^)

チケット売り場の行列です。

【大納涼会】無事におわりました(^^)

総和苑1階のデイルームがバザー会場です。

【大納涼会】無事におわりました(^^)

会場は大賑わいです。

【大納涼会】無事におわりました(^^)

【大納涼会】無事におわりました(^^)

【大納涼会】無事におわりました(^^)

前日の心配はどこへやら・・・

【大納涼会】無事におわりました(^^)

唐揚げ ゼリー アイス・・・

【大納涼会】無事におわりました(^^)

たこやき 焼きそば などの模擬店が出ました。

【大納涼会】無事におわりました(^^)

ちびっこコーナーも大賑わいです。

【大納涼会】無事におわりました(^^)

あんしんケアセンター前にて、ボランティアや職員の募集ブースを開きました。

 令和最初の納涼会を、無事に終える事が出来て良かったです。他にも紹介出来る画像が手に入りましたら、改めてご紹介したいと思います。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム