• HOME
  •  > 
  • 「デイノマスク」整いました!

2020.05.27

  • 職員

「デイノマスク」整いました!

 やっと千葉県も緊急事態宣言が解除されました。
解除を受けて通所リハビリもいよいよ再開となりそうです。
日程等が正式に決まったら、また改めて連絡させて頂きます。

 さて、前回もお伝えしましたが『デイノマスク』次々と生産されています。
制作現場を取材してきました!

「デイノマスク」整いました!

職人さんが、一枚一枚丹精込めて作ってます!( 職員です(笑))

「デイノマスク」整いました!

大量大量‼ いろいろな柄があって迷ってしまいますね!!(選べるのかな?)

「デイノマスク」整いました!

夏らしくて涼しげなきんぎょ柄。

「デイノマスク」整いました!

ウサギさん、、これは女性向けかな…。

「デイノマスク」整いました!

ハチさん柄もかわいいです (*^^*)

「デイノマスク」整いました!

ムーミン柄のマスク。 個人的には一番可愛い!!

「デイノマスク」整いました!

こちらを付けていると縁起が良くなりそうですね!!

「デイノマスク」整いました!

こ・・・・・・これは・・・・・(^^;

 いろんなマスクがあって、思わず笑ってしまいました。利用者さんがこれらのマスクを着けている所を早くみてみたいです!(*^^*)

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム