• HOME
  •  > 
  • 「デイノマスク」使ってみました。

2020.06.04

  • 職員

「デイノマスク」使ってみました。

 デイケア職員が作った「デイノマスク」ですが、利用者さん用は十分確保出来たという事で、事務所の職員も少し頂く事が出来ました。
「その人のイメージにあった柄」を選んでくれたとの事ですが・・・・・

「デイノマスク」使ってみました。

「家内安全」良い言葉です。

「デイノマスク」使ってみました。

カラフルですね~。似合ってますよ~。

「デイノマスク」使ってみました。

涼しげな柄で So cool!

「デイノマスク」使ってみました。

黒もいいですね。大人の雰囲気。

「デイノマスク」使ってみました。

「開運招福」「商売繁盛」ありがたや・・・・・

 最近はマスクの話題ばかりが続いてしまいましたが、これからは、徐々にサービス中の様子なども取り上げられるようになってくると思います。ボランティアさんの活動なども、早く再開になって欲しいですね。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム