• HOME
  •  > 
  • EPAベトナム人介護福祉士候補生 在留カードの更新に行ってきました。

2020.06.27

  • EPA
  • 職員

EPAベトナム人介護福祉士候補生 在留カードの更新に行ってきました。

 昨日、EPA介護福祉士候補生の在留カード更新の為、「東京出入国在留管理局 千葉出張所」に行ってきました。
本来は先月更新だったのですが、新型コロナウィルスの影響でのびていました。

EPAベトナム人介護福祉士候補生 在留カードの更新に行ってきました。

 新型コロナウィルス感染予防の為、受付時間は9時から15時までとなっていました。

EPAベトナム人介護福祉士候補生 在留カードの更新に行ってきました。

 14:26分に到着。ギリギリになってしまいました。番号札「325番」です。

EPAベトナム人介護福祉士候補生 在留カードの更新に行ってきました。

 呼び出し番号は240番台でした。前に約80人待ってます!

 書類をチェックしてもらい、全部終わるまでには2時間以上かかりました。お疲れ様です!

年に1回の事ですがなかなか大変です。今後、このような手続きも、ネットで申請とか出来るようになればいいですねぇ。(もう出来るようになってるのかな?)

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム