• HOME
  •  > 
  • 2018年敬老会

2018.09.17

  • イベント

2018年敬老会

総和苑の敬老会は、デイケア(1階)、認知症専門棟(2階)、一般棟(3階)の全部署が同一日に行われます。
今年度は9月10日の月曜日に実施しました。
2階で行われた敬老会を紹介します。
 

 

2018年敬老会

豪華なお花が会場を引き立てました。  事務長の挨拶。後方にはご長寿の方のお名前が書いてあります。

2018年敬老会

昼食は、お刺身、てんぷら、栗おこわなどの御馳走でした。 式典では、ご長寿の方に花束を贈呈し、お祝いしました。 お祝いをさせていただいた対象者の方は大勢いらっしゃいましたよ。 2階エレベーターホールに、対象者の方の素敵な写真が飾ってありますので、是非ご覧下さい。 ご購入を希望される御家族様がいらっしゃいましたら、2階職員に声を掛けて下さい。

2018年敬老会

2018年敬老会

2018年敬老会

2018年敬老会

演芸は総勢10名の職員有志によるソーラン節でした。
練習を沢山しただけあって息の合った迫力満点の踊りだったと思います。

また来年も是非お祝いさせて下さい。

                        介護課 認知症専門棟介護主任 鈴木武夫

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム