• HOME
  •  > 
  • 😋 おいしい敬老会 😋

2020.09.17

  • イベント
  • 職員
  • 食事

😋 おいしい敬老会 😋

 令和2年9月16日(水)、敬老会を行いました。
 総和苑では、毎年敬老会を行う日には、お花を飾ります。

😋 おいしい敬老会 😋

沢山のお花が届きました。

😋 おいしい敬老会 😋

各フロアの入口付近に飾ります。

😋 おいしい敬老会 😋

そして、、、お昼ごはんが豪華になります!(職員も同じメニューです!)

😋 おいしい敬老会 😋

😋 おいしい敬老会 😋

😋 おいしい敬老会 😋

😋 おいしい敬老会 😋

😋 おいしい敬老会 😋

😋 おいしい敬老会 😋

😋 おいしい敬老会 😋

 

 メニューを担当した管理栄養士に、工夫した点などを聞きました。

 「今回、ご希望の多かったお刺身を久しぶりに出しました。

  そして、練り切りも手作りなんですよ。

  これからも、利用者さんや職員さんから希望を聞いて、

  可能な限り、工夫して実現したいと思っています。」

  との事でした。

 

  ちなみに、今回のメニュー、利用者さんからも職員からも、

  大変好評だったようです。(*^^*)

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム