• HOME
  •  > 
  • 💐3月生まれの方のお誕生会🍰

2021.04.14

  • 日常

💐3月生まれの方のお誕生会🍰

先月の下旬に行われた3月生まれの方のお誕生会の模様をお伝えします。 今回は3名の方が主役でいらっしゃいました(´▽`*) いつも通り皆さんの前のお誕生席に座って頂いて、皆さんでお祝いしました(#^^#)

💐3月生まれの方のお誕生会🍰

職員がお一人お一人に声を掛けて、ひと言頂いています(^^♪

💐3月生まれの方のお誕生会🍰

この日は職員からではなく、他利用者さんからミニブーケの贈呈が行われました。どちらもちょっと照れながらの受け渡しとなりました(#^^#)

💐3月生まれの方のお誕生会🍰

写真を撮りますので主役の皆さん、ミニブーケを手に持って下さい(#^^#)

💐3月生まれの方のお誕生会🍰

この日は薄紫のカーディガンを着ていらっしゃって、手に持つミニブーケの赤系の花とのコントラストが綺麗ですね(#^^#)

💐3月生まれの方のお誕生会🍰

3月のミニブーケは赤や紫のお花が中心に作られていました。

💐3月生まれの方のお誕生会🍰

抱えきれないほどの花束という訳にはいかず、ささやかなミニブーケですが、皆さんが喜んで下さると私達も嬉しく思います(#^^#)

💐3月生まれの方のお誕生会🍰

そうそう、ケーキの写真も載せておきますね!(^^)! 誕生会の後に皆さんで美味しく頂きましたよ(#^^#) ケーキはまた来月まで楽しみに待っていて下さいね!

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム