• HOME
  •  > 
  • 1月生まれの方の誕生会🍰

2021.02.05

  • イベント
  • 日常

1月生まれの方の誕生会🍰

2月に入って早や5日が経ちました。
立春も過ぎましたが、まだ霜が降りて寒い日が続きますね。
先月の下旬に入所棟(専門棟)で1月生まれの方をお祝いする誕生会が行われました。
該当者は3名いらっしゃり、皆さんで歌を歌ったりケーキを食べてお祝いしました。
その時の様子を紹介します。

1月生まれの方の誕生会🍰

該当者の3名の方が正面に座っています。 ケーキに目移りしてる方もいたりして((´∀`))

1月生まれの方の誕生会🍰

イチゴのショートケーキにろうそくを立てて火を付けます。 ろうそくを立てて火を付けるだけでケーキの印象も変わって見えます。

1月生まれの方の誕生会🍰

ケーキに立てたろうそくの火を吹き消して下さい!!((´∀`))

1月生まれの方の誕生会🍰

この距離でも息を吹きかけてろうそくの火を消せるんです。 皆さん結構肺活量がありますね。

1月生まれの方の誕生会🍰

1月生まれの方の誕生会🍰

1年に1度だけ訪れるその人にとっての🍰誕生日。

その日は主役になれる日でもあります。

誕生月に該当しない方でも、一緒にお祝いしてケーキを食べて

幸せな気分に浸れる素敵な時間を過ごせたと思います。

誕生日からまた新たな1年が始まります。どんな年になるのでしょうか?

良い事が一つでも多く訪れる年になると良いですね。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム