• HOME
  •  > 
  • 誉田訪問看護ステーションでもZoom研修会に参加

2020.09.14

  • 医療・介護
  • 研修
  • 職員
  • 訪問看護

誉田訪問看護ステーションでもZoom研修会に参加

Zoomを使った研修会に参加する事になりました。
新型コロナウィルス感染予防対策について、話し合いました。

誉田訪問看護ステーションでもZoom研修会に参加

接続のやりかたなど、1つ1つ教わります。

誉田訪問看護ステーションでもZoom研修会に参加

ほら。繋がった、、、、うわっ、人数多いっ!100人くらい参加してます!

誉田訪問看護ステーションでもZoom研修会に参加

無事、研修会に参加出来るようになりました。よかったよかった。

音声や画像に乱れもなく、人数が多くても、

しっかりと使えるという事がわかりました。

今後は様々な場面で使う事が増えるかもしませんね。

なかなか貴重な体験でした。m(__)m

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム