• HOME
  •  > 
  • 誉田訪問看護ステーション「So Cool!」

2022.08.24

  • 日常
  • 職員
  • 訪問看護

誉田訪問看護ステーション「So Cool!」

日射しが痛いくらいの暑さが続いています。
先日、看護協会からクールベストが支給されました。
背中の上部と両方の脇腹に大きめの保冷剤が入っています。
思ったよりも重さは気にならず、入浴介助の時などに重宝しています。

首の暑さも気になるので、
話題のクールネックリングはどうかな?などの情報交換も行いつつ。
差し入れのアイスをいただいたりもしながら
スタッフ一同、協力して残暑を乗り越えています。

誉田訪問看護ステーション「So Cool!」

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム