• HOME
  •  > 
  • 華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

2019.07.06

  • ボランティア

華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

令和元年7月5日(金)デイルームにて、バルシュオリエンタルダンススクールのみなさんによるベリーダンスが披露されました。

華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

目の前で素敵なダンスを見る事が出来て、みなさんとても大喜びでした。(特に男性陣)

華やかなベリーダンスを見ることが出来ました!

最後に集合写真を撮っている所です。

 バルシュオリエンタルダンススクールのみなさんは、週に2回ほど練習をしているそうです。今は8月4日(日)にある青葉ホール大会に向けて練習されているとの事でした。いやぁーステキなダンスでした!大会頑張って下さい!また総和苑に踊りに来てください!

ボランティアコーディネーター 小林

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム