• HOME
  •  > 
  • 総和苑で行き倒れてました!(+_+)

2021.08.04

  • 日常

総和苑で行き倒れてました!(+_+)

 「大変です!正面玄関で行き倒れが・・・・・」「なんだと?」

総和苑で行き倒れてました!(+_+)

急いで様子を見に行くと・・・

総和苑で行き倒れてました!(+_+)

・・・・・

総和苑で行き倒れてました!(+_+)

ねこさんでした!

総和苑で行き倒れてました!(+_+)

「もうすぐデイケアの車も到着するし、危ないから他で涼んでください。」

総和苑で行き倒れてました!(+_+)

「ちっ。しゃーねーなー。」

総和苑で行き倒れてました!(+_+)

慌てる事もなく、ゆっくりと去って行きました。

総和苑で行き倒れてました!(+_+)

総和苑で行き倒れてました!(+_+)

総和苑で行き倒れてました!(+_+)

ここまで見送れば大丈夫でしょう。

総和苑で行き倒れてました!(+_+)

安全な時間帯にまた来てください。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム