• HOME
  •  > 
  • 泳いでます❗泳いでます❗🐟

2021.05.05

  • お知らせ
  • イベント

泳いでます❗泳いでます❗🐟

この時期に定番の風景が各地でも見られているのではないでしょうか? 5月5日は子供の日ですから、やっぱり鯉のぼりが泳いでいなくちゃ! という訳で総和苑を探索すると、1階デイケアのフロア内に、いました、いました! 2匹の巨大鯉のぼりが泳いでおりました(^^♪

泳いでます❗泳いでます❗🐟

大空でもなく、川の上でもありませんが、総和苑のデイケアフロアの天井という白い川を悠々と泳いでおりました(≧◇≦) 近くで見るとやはり大きいですね!

泳いでます❗泳いでます❗🐟

別のアングルからも1枚パシャリ! あれ?反対側から見たら綺麗に泳いでいた鯉がこちら側ではだいぶ水流にやられているようです(;´Д`) 鯉のぼりを見て、またこの季節が来たんだと嬉しい気持ちになって頂けたら嬉しいです。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム