• HOME
  •  > 
  • 武村内科医院のページ リニューアル予定!

2020.10.19

  • 医療・介護
  • 職員

武村内科医院のページ リニューアル予定!

 この度、総和苑ホームページの中にある「武村内科医院のページ」を大幅リニューアルする事になりました。今日はプロのカメラマンに来てもらい、武村内科医院の職員や医院の中などを撮影してもらいました。

武村内科医院のページ リニューアル予定!

最初に武村先生を撮影!

武村内科医院のページ リニューアル予定!

丸いヤツがあると、一気にプロの撮影っぽくなりますね~。

武村内科医院のページ リニューアル予定!

全員集合!

武村内科医院のページ リニューアル予定!

集合写真の時には、丸いヤツは右端に移動しました。

武村内科医院のページ リニューアル予定!

丸いヤツはこうやって使う事もあるんですね~。

武村内科医院のページ リニューアル予定!

マスク越しでも笑顔が伝わるように!

武村内科医院のページ リニューアル予定!

プロならではの細かい指示!

武村内科医院のページ リニューアル予定!

「血圧を測りましょう~」「は~い」

武村内科医院のページ リニューアル予定!

レントゲンやCTの機器なども撮りました。

 途中、雨が降ってきてしまいました。

最初のうちに外での撮影をしておいてよかったです。

 今日、撮影した写真を使ってページを一新します。

どのようなページになるのか、お楽しみに。。。(^_-)-☆

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム