• HOME
  •  > 
  • 新しくなりました♪

2018.09.03

  • 日常

新しくなりました♪

入所棟では、御利用の皆さんはお食事を1日3食召し上がっています。
毎食ごとにメニューが異なり、皆さんの生活の中で楽しみの1つでもあると思います。
ご飯と言えば、ほとんどの方は食べ物の方に関心が行くと思いますが、
御飯やおかずを入れる『器』もその時々のご飯を引き立たせる存在です。
その器が7月から新しく入れ替わりました。

新しくなりました♪

今まで使用していた器です。

新しくなりました♪

新しくなりました♪

新しくなった器です♪ 今までの器と比べると模様が可愛らしく、何処となく爽やかで涼しげです。 (あくまで個人的な感想です・・・)

新しくなりました♪

新しい器に盛りつけられたある日の晩御飯です。
御利用の皆さんにお食事を美味しく召し上がって頂ければ嬉しいです(^^)

                     介護課 認知症専門棟介護主任 鈴木武夫

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム