• HOME
  •  > 
  • 布団を入れ替えました

2018.10.17

  • 日常

布団を入れ替えました

10月の頭にやってきた台風が30度超えの夏日を運んできて、『衣替え』に違和感を
覚えたのも過去の話。
最近、朝晩はぐっと冷え込むようになってきて秋本番を感じられるようになってきました。
この度、総和苑では『布団の衣替え』を行いました。
夏用の掛布団から冬用の羽毛布団へと掛布団の交換だけでなく、枕やシーツの下に敷くパットまで一式交換しました。
まだまだ昼間に気温が上がる日もあると思いますが、そんな時はタオルケットやエアコンで調整していきます。

布団を入れ替えました

布団を入れ替えました

温かい布団でぐっすり眠れるといいですね。

介護課 認知症専門棟介護主任 鈴木武夫

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム