• HOME
  •  > 
  • 合同広報誌「つなぐ手」出来ました!

2019.02.07

  • お知らせ
  • 委員会
  • 日常

合同広報誌「つなぐ手」出来ました!

 社会福祉法人 穏寿会と医療法人社団 総和会で、一緒に作っている広報誌「つなぐ手」の第55号が完成しました。つなぐ手は、2月・6月・9月・11月の年4回発行です。
内容はそれぞれの施設内の様子や、お知らせ、利用者さんの作品を紹介するコーナーなど様々です。

合同広報誌「つなぐ手」出来ました!

つなぐ手 第55号です!

合同広報誌「つなぐ手」出来ました!

ここにあります!バックナンバーもあります!

 毎回、両法人の担当者が力を合わせて、頑張って作っています。取材をしたりカメラマンになったり編集者になったり、なかなか忙しいんですよー。

総和苑の事務所前にも置いてあります。総和苑にお寄りの際は是非お持ち帰りください。

 

広報委員会 馬場

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム