• HOME
  •  > 
  • 今年も綺麗に桜が咲きましたが・・・

2020.03.31

  • 日常

今年も綺麗に桜が咲きましたが・・・

 今年も敷地内にある桜が綺麗に咲きました。

今年も綺麗に桜が咲きましたが・・・

総和苑の正面玄関を出た所から良く見えます。あんしんケアセンターの前です。

今年も綺麗に桜が咲きましたが・・・

綺麗に咲いたのですが、ここの所あまり天気が良くない日が続いております。

今年も綺麗に桜が咲きましたが・・・

空が曇っていると、どう撮影してもいまいちな気がしますねー。

今年も綺麗に桜が咲きましたが・・・

総和苑の建物を背景に撮ってみました。いろんな角度から撮影してみたのですが、なかなか納得のいく画像になりません。

今年も綺麗に桜が咲きましたが・・・

本日は、天気が良い日を待ってピークを逃してしまうといけないので、念のために撮影した感じですかね。(言い訳)

今年も綺麗に桜が咲きましたが・・・

撮影している最中にも、少し雨が降ってきてしまいました。天気が良い日に、まだしっかりと咲いているようでしたら、またチャレンジします。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム