• HOME
  •  > 
  • リアルな面会の再開を紹介~♪

2020.07.10

  • 日常

リアルな面会の再開を紹介~♪

 「お知らせ」でも告知しましたが、いくつかの条件付きで「リアルな面会」を再開しました。面会場所は1階のエントランスです。昨日のうちに机などをセッティングしておきました。

リアルな面会の再開を紹介~♪

マスクをして2メートルの距離を取って頂きます。

リアルな面会の再開を紹介~♪

ひさしぶりー!

リアルな面会の再開を紹介~♪

初日の予約は5組でした。

 何組かの面会を見て、「2メートル離れていると、人によっては聞こえ辛いかなー」と感じました。今後はマイクを活用するなどの対応策も検討したいと思います。

 また、状況によっては、再度面会が中止になったり、条件などが変わる事もあるかもしれません。その時はまたお知らせなどで告知したいと思います。オンライン面会も続けて受け付けていますので、ご希望の方は予約をお願いします。

 

「お知らせ」はこちらです。(文字をクリック!)

   ↓↓↓

http://sowaen-orjp.check-xserver.jp/wp/2020/07/03/%e6%96%b0%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%99%e3%82%8b%e6%96%bd%e8%a8%ad%e3%81%ae%e5%af%be%e5%bf%9c%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%ef%bc%88-2/

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム