• HOME
  •  > 
  • ダビデスピリットのみなさまです!

2019.04.20

  • コンサート
  • ボランティア
  • 職員

ダビデスピリットのみなさまです!

平成31年4月20日(土)1階デイルームにて、ダビデスピリットのみなさまによる演奏会がおこなわれました。
メンバーの中には、総和苑デイケアで働いている職員がいるんです!

ダビデスピリットのみなさまです!

メンバーは5人。みんな同じ教会のメンバーで小さいころから一緒だったそうです。

ダビデスピリットのみなさまです!

真ん中のトロンボーンを演奏しているのがデイケアの森さんです。ステキです。

ダビデスピリットのみなさまです!

そして、奥でホルンを演奏していた女性が・・・

ダビデスピリットのみなさまです!

衣装替えをして歌を歌ってくれました。(*--*)

ダビデスピリットのみなさまです!

「瀬戸の花嫁」「りんごの唄」などをしっとりと歌いあげました。これまたステキです。

ダビデスピリットのみなさまです!

利用者さんも「手のひらを太陽に」「365歩のマーチ」など、知っている曲は一緒に歌いました。

最後にアンコールで「津軽海峡冬景色」が演奏され、名残惜しいですが今日の演奏会は終了です。普段接している職員がメンバーとして演奏しているので、利用者さんの拍手も、いつもより強めだったような気がします。また演奏しに来てください!

ボランティアコーディネーター 小林 保子

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム