• HOME
  •  > 
  • ソーシャルディスタンス困難?!🌸

2021.04.03

  • 日常

ソーシャルディスタンス困難?!🌸

皆さんの近所の桜の開花状況はいかがですか? 総和苑では満開になった桜がひらひらと舞い降り、風が吹けば花吹雪となり、とても綺麗な光景が広がっています。 少しずつ葉桜へと変化していますが、まだまだもう少し楽しめそうです。数日前に少人数ずつお花見と称して散歩に出かけた時の模様をお伝えしますね。

ソーシャルディスタンス困難?!🌸

数日前は満開でした~(´▽`*) 今度は青空をバックに、桜のピンクとのコントラストが絶妙ですね(≧◇≦)

ソーシャルディスタンス困難?!🌸

見上げれば満開の桜に満面の笑顔になりますが、手が届かないので落ちている花弁が気になります(^-^;

ソーシャルディスタンス困難?!🌸

綺麗な花を拾う事が出来ました!!(≧◇≦) 満足そうです。

ソーシャルディスタンス困難?!🌸

桜の花は匂いがほとんどないので、目で見て楽しむものですね。

ソーシャルディスタンス困難?!🌸

まさに満開!!桜はソーシャルディスタンス困難!(#^^#) 来年こそは私たちもソーシャルディスタンス困難なお花見したいものですね(≧◇≦)

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム