• HOME
  •  > 
  • あれっ?桜が咲いてる??

2019.10.03

  • 日常

あれっ?桜が咲いてる??

 「総和苑前にある桜の木、いつのまにか花が咲いてるよ!」「え?こんな時期に?」

あれっ?桜が咲いてる??

見えますでしょうか・・・

あれっ?桜が咲いてる??

咲いて・・ますよね?

あれっ?桜が咲いてる??

確かに咲いてました!

 詳しい人に聞いてみた所、ソメイヨシノがこの時期に咲くのはおかしいんだけど、他にも気候のせいで時期外れに咲いているソメイヨシノがあるんだとか。先日は朝礼で忘年会の話が出た為、早くも年末気分を味わいましたが、今日は早目のお花見気分を味わう事が出来ました。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム