• HOME
  •  > 
  • 【大納涼会】た・・・台風??

2019.07.25

  • イベント
  • 地域交流

【大納涼会】た・・・台風??

 あと2日で納涼会本番なのですが、心配なニュースが飛び込んできました。台風の可能性が出てきました。準備の方は順調なのですが、直前じゃないとできない作業もあり、明日の天気なども心配です。

【大納涼会】た・・・台風??

今日はやぐらを組み立てていました。

 今日の時点で「明日、7/26(金)の正午までに納涼会を開催するのか中止にするのか決定する」事が決まりました。ただし、明日の正午の時点でも判断付かない可能性もあるので、その場合は「当日、7/27(土)の正午までに決定する」こととなりました。

また何か決まりましたら、ホームページ上でもお知らせしたいと思います。

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム