• HOME
  •  > 
  • 「デイノマスク」作りました。

2020.05.21

  • 職員

「デイノマスク」作りました。

 先程ニュースを見ました。関西3府県については、緊急事態宣言が解除されそうですね。
千葉県は残念ながらもうしばらく続きそうですが、それでも、そろそろサービスの再開に向けて、いろいろと具体的に考えて行かなければならない時期です。

 通所リハビリが再開となった時には、利用者さんには改めてマスクの着用をお願いする予定です。そこで、通所リハビリの職員が、利用さんに配布する布マスクを作る事になりました。

 「デイノマスク」です。(勝手に命名)

「デイノマスク」作りました。

手ぬぐいを使います。手ごろな大きさに切りそろえます。

「デイノマスク」作りました。

こ・・これは縁起が良さそう!

「デイノマスク」作りました。

しっかりアイロンがけして・・・

「デイノマスク」作りました。

マスクの型紙を使って・・・

「デイノマスク」作りました。

切ります!

「デイノマスク」作りました。

ミシン掛けします!

「デイノマスク」作りました。

出来上がり!デイノマスク、よろしければお使い下さい!

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム