• HOME
  •  > 
  • 「アコーディオン いちはら」のみなさんです!

2019.02.27

  • ボランティア

「アコーディオン いちはら」のみなさんです!

 平成31年2月27日(水)、総和苑のデイケアにて、「アコーデオン いちはら」のみなさんにアコーディオン演奏を披露して頂きました。総和苑には何度か来て頂いています。

「アコーディオン いちはら」のみなさんです!

「アコーディオン いちはら」のみなさんです!

アコーデオンの音色に合わせて、みんなで歌いました。

「アコーディオン いちはら」のみなさんです!

アコーディオンの音色を聞くと、なんだか懐かしい気分になります。

「アコーディオン いちはら」のみなさんです!

アンコールもお願いしました。

 本日は5人で演奏して頂きましたが、メンバーは全部で10人程いらっしゃるそうです。活動はなんと20年以上続けていらっしゃるとの事です!これからも精力的に活動を続けて頂き、総和苑での演奏も続けてお願い出来ればと思います。

ボランティアコーディネーター 高野

総和苑をもっとよく知りたいという方へ

ご不明な点がございましたら、総和苑の担当職員が、詳しく説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話

043-291-8211

担当

総務課

施設の見学プログラム