2021.11.16
10月末より面会を再開し、多くのご家族様とご利用者様が本当に久しぶりに面会でき、ご利用者様に笑顔が戻り、短い時間での面会でしたが、有意義な時間が持てたと、職員一同嬉しく思っています。
皆様の強いご希望もあり、12月についても面会を同様な条件で行わせて頂きます。また、できる限り多くのご利用者様に面会を行う目的から、12月1日~12月30日の間、利用者様1人につき1回とさせていただきます。
感染状況によって面会が急遽中止になる場合もございます。その場合には、再度ご案内させていただきますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。
【面会者について】
・コロナワクチンを2回接種し、2週間以上経過していること(来苑時接種記録を持参ください)
・1回の面会で2人まで
【面会の日時】
予約制
予約開始日:11月25日11:00より
面会開始日:12月1日より12月30日(日曜祭日を除く)
【月~金】11:00 / 14:00(2家族)【土】11:00 / 14:00 / 15:00 / 16:00(4家族)
時間:1回15分
場所:1階ロビー
【注意事項】
① 事前に支援相談員宛にご予約のご連絡をお願いします。
受付時間は月曜~土曜までの9:30~17:30です。
また、各フロアーでの受付はしておりませんのでご了承ください。
② 当日は不織布マスク着用で、来苑時検温の実施もお願いします。
③ テレビ電話での面会は、しばらくの間中止させていただきます。
④ 面会時の飲食はご遠慮ください。
担当:支援相談員
TEL:043-291-8211